クリーニング屋さん?の新ビジネス

駅や会社の近くにあって、

着替えができて、

ロッカーとかもあって、

朝は普段着で出かけて、そこでスーツに着替えて、

仕事終わりには、そこで来てきた普段着に着替えて、

できればシャワーとかもできて、

指定した分は着てない時に洗っておいてもらえて、

そんなところがあったらいいのにな。

 

メンズの服なんてどうせカジュアルと仕事着の各1種類やし。

ワイシャツも1枚でいいやん。洗い替えとかいらんくなる。

そーなったら、家に置く服はかなり減らせる。

洗濯機もいらんくなる。

家賃も下げれるよな。

 

ミニマリストとか増えてるし、

世の中的には所有しない方向に進んでるし、

イケんじゃないかなー。