やっぱ本業が大事って話。なのか?

将来の夢はなんですか?

誰かに聞かれたら、なんて答える?
まぁ、聞かれないけど。笑

やりたいことはいっぱいあるんだよ。
ギター上手くなりたいとか、
プログラム書きたいとか、
ラインスタンプ売ってひと儲けしたいとか、

ギターに関してゆーと、
音楽的な才能的なもんが、致命的にないんだよね。ほんと致命的に。笑

プログラムもね、
アルゴリズムできて、プログラムは意図通りに動くのだけど、
アタリのイラストでやってるから、
ちゃんとしたのにしようと思うと、やっぱキャラデザインとかが必須なんだよね。
ラインスタンプなんて、もっと当たり前に絵がかけなきゃハナシになんない。

絵も、ないんだよな。才能…笑

で、現実逃避的に、本業のサラリーマン頑張ってる状態。
…ん、なんかヘン?笑

まぁ、それはそれでいいのかもだけど。

まぁ、楽しくやれればなんでもいいんだろうけどね。

今は、仕事も結構楽しい。窓際だし…。笑

んー、
なんか行き詰まってるなぁ、オレ。

夢、なんだろね。

とりあえず、もっと現実見なきゃなんだろな。
来週から、本気出すわ。笑