プログラミングが好き♪

さて、ワタクシ、不肖ながら先日43歳になりました。

んー。

まぁ平均寿命まで生きるとしたら、
ちょうど真ん中くらいかなぁ。

長かったよな。
同じくらいあるんだ、この先も。

長いな。笑

んで、今まで、趣味らしきモノとかにも
いろいろ手を出してきたのだけど、
今になってあらためて思うのは、
プログラミング好き♪てこと。

なんだろな。
コンピュータって、
とっても素直で、
とってもマジメで、
とってもバカ。笑

だから、使う人間の『格』がモロにでるのな。
面白い人間が作ると面白くなるし、
芸術的な人が作ると芸術的なモノができる。
つまんないモノしか作れないのは、自分がつまんない人間だから…。

てことで、
ちょこっとずつでも面白いモノ作ってきたいな、と思うわけです。

なんか面白いモノできたら、
ここで公開するね。

あんまり期待しすぎないでね。笑