四半期を振り返る。

え?
ええっ?
もう?

年初から始めたこのブログですが、
まったく予定通りに更新されないまま、
すでに3カ月が経過してしまいました。

んー…早いなぁ

とりあえず、もろもろ振り返っておきます。

てわけで、2016-01-27に掲げた今年の目標

■運動面
・いままで通り、日曜朝は2キロ
・仕事帰り道はなるべく走る
・加えて、月イチで2時間程度走る(orチャリ)ようにしたいと思います。ハーフの後半でも踏ん張れるように。
これはまぁまぁできてる。

チャリにまだ乗れてないな。今月はサイクリングにでかけてみようか。
■文化面
・ラインスタンプを売ってみたいんだよね。まだなんもわからんけど。ちょっとずつでも進めてければと。
・ギターは気分転換だけど、あんまり埃がたまらないように。笑
ラインスタンプね〜…
パソコン周りの趣味はいろいろコロコロ移り気です。
本ばっか読み散らかしては、
アウトプットがなんもないまま、
頭でっかちになってってる気がします。

ちょこっとずつでも作品と呼べるものを作っていきたい。

ギターは、
気分転換です。笑
ちょっと埃かぶってきたな。とりあえず拭こう(( ̄O ̄;)
■仕事
・とにかく字を丁寧に書くのとミスをしないようにしたいです。マジメかっ。笑
これな。
速さとキレイさが反比例どころじゃない(>_<)
電話しながらメモとってても
字がキレイな人とかいるじゃん。
あんな風になりたいわ。
■その他
・このブログは最低週2本、年間100本、飽きずに更新したいと思います。
最大の問題はこれ。
全然ダメダメですわ。
最近の週末は掃除とお料理に明け暮れてるので、ビフォアアフターなどを備忘録的に残しときたいかも。

シリコンスプレーとリチウムグリスとクレ556の使い分けとか、セスキソーダ水が有能とか。
Panasonicのビストロさんもなかなか優秀♪

写メ撮るのを忘れないようにしなくちゃね。

汚れた手で写真撮るのに良いアイテムないかなぁ…。
ダイソーにリモートシャッター売ってたな。
今度見てみよ。

以上、後3Q頑張るぞー、おー!