今年の目標〜!

なんだかグダグダしているうちに、1月さんももう終盤です。汗
待って〜行かないで〜。笑

てわけで、とりあえず目標だけでも掲げておこうと思います。

■運動面
・いままで通り、日曜朝は2キロ
・仕事帰り道はなるべく走る
・加えて、月イチで2時間程度走る(orチャリ)ようにしたいと思います。ハーフの後半でも踏ん張れるように。

■文化面
・ラインスタンプを売ってみたいんだよね。まだなんもわからんけど。ちょっとずつでも進めてければと。
・ギターは気分転換だけど、あんまり埃がたまらないように。笑

■仕事
・とにかく字を丁寧に書くのとミスをしないようにしたいです。マジメかっ。笑

■その他
・このブログは最低週2本、年間100本、飽きずに更新したいと思います。

あとは、なるべく楽しく笑って過ごす!
ほんとはこれが一番なんですけどね〜(^_−)−☆

というわけで、みなさまよろしくお願いします〜m(._.)m